決済タイミングが即時決済へと変更となりました。

7月23日より以前にお申し込みいただいた方は、イベントの募集が終了した時点で決済が行われます。

 

希望のイベントに申し込めない場合

カードが対応していないカードの方・カードをお持ちではない方は、ご希望のイベント名と日程をご記載の上、下記アドレスまでお問い合わせください。

 

その他の方・エラーなどで申し込めない場合は、お手持ちの端末名とブラウザー環境と共に、エラーの状況を詳細にお教えください。

 

お問い合わせ:DRESS部活事務局 bukatsu@p-dress.jp

 

既に申し込みをしたイベントをキャンセルしたい場合

やむを得ない理由でキャンセルをされる場合、キャンセルポリシーは以下の通りです。あらかじめご了承の上、お申し込みください。

 

・開催日7日前〜3日前までのキャンセルは受講料の50%
・開催日2日前〜当日のキャンセルは受講料の100%
※連絡無しでの不参加については、当日キャンセル扱い

 

 

お申し込み(決済)エラーについて

事務局より追ってご連絡をいたしますので、メールのご確認をお願いいたします。
1日以上経っても事務局から連絡がない場合は、下記のメールアドレスまでご連絡をいただけますと幸いです。
※迷惑メールフィルターの設定等にご注意ください。
act.info@p-dress.jp
営業時間:10:00~18:00(土日祝日、年末年始は除く)